壁紙屋本舗さん

ここ数日、掃除以外は壁を眺めて過ごしてました。

この壁、どうしよう。

 

 

ペンキ→塗ってはダメ。

壁紙→ノリが残るから現状復帰無理だからダメ。

大きな生地を買ってカーテンみたいに全面を覆う→喘息だからなるべく布地は使用したくない

 

ん?

なんだコレ?

賃貸でも貼れる壁紙??

 

そう!みつけました。

 

壁紙屋本舗さんのサイトです。

現状復帰できる貼り方。

マスキングテープと両面テープを使用して貼るらしい。

すごっ!

 

さっそく壁紙選びをしたところ、

絶対に使いたい輸入壁紙を発見。

コレです。

よく見ると、moderatoとか allegroとか

音楽用語が、ところ狭しと並んでるんです。

 

海外の古い楽譜から音楽用語だけを切り取って作ったこだわりの壁紙だそうで、

新鮮で

「絶対にこれは貼る!」となぜか決めました。

 

輸入壁紙はお高いんです...

でもいいや、他を安くあげれば大丈夫!と購入決定。

(この短絡的な考えが後々ピンチをうむことになろうとは思いも寄りませんでした...後日談)

 

早速、楽天で注文〜♪

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。