IKEAの洗面台

IKEAのこの洗面台が欲しくて電車で立川に向かいました。

寸法を計って、うん、これなら大丈夫だろう!と購入。

 

流石に重いので

他の色々と一緒に届けてもらいました。

 

翌日、段ボールから取り出して

さ!組み立てるぞ!と一緒に買った電動ドライバー片手に張り切った途端,,

ショッキングな事実を目の当たりにしました。

 

パイプが多い。

ここにくっついていてはいけないパイプが…ある。

 

イケアは全部組み立てで、板と棒で届くって知ってたから

てっきりこの商品も隅々まで自分でくっつけるもんだと信じきってた。

 

だから、我が洗面台の色々な障害物のために

下段の板もパイプも取り付けないで組み立てれば

バッチリうまくいく ハズだった〜!

 

 

ほら、こんなに色々なものが床から生えてる。

 

これを隠してくれるのは

あなた。

IKEAの貴方しかいないのに〜泣

 

なんで邪魔なパイプがくっついちゃってるの〜と

数分嘆いたあと。

 

切ろう。と決めた。

このパイプ、切ってしまえ。と。

誰が、誰がキルの?

 

まさか、ワタシ。のこぎりってヤツでギコギコきるの?

 

ちょっと向いてないかな。。。。

 

それでネット検索したら、なんと。

素晴らしいツールと出会いました!

 

早速あす、シマホに行ってきまーす♪

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。