事件です〜

これ。これが突然

 

とれたんです(泣)

 

ミニキッチンに浄水器を付けようとしたら

根元から「ボロッ」ともげた...

 

水がびゃーっとあふれた。

 

てんやわんやというのは

こういう時のことなんだな。

 

○○年生きてきたけど、

まだまだ体験してないことがあったんです。

なんだか楽しくなりました。

 

じーっとよく見て

パッキンとやらが古くなってることが理解できたけど

 

おっ。水道の蛇口ってパイプから売ってるんだ!

ついでにパイプから新しくしてしまうことにして

モンキーという武器(笑)を使って

直してしまいました。

 

 

蛇口のしくみとか

ちょっと詳しくなってしまったから、

ついでにハンドルも買ってきて付け直してみた。

 

ちょっとかわいい♡満足

 

逆境こそ

バネになる

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。