輸入壁紙

防音室に付ける壁紙が届きました。

 

これ。

パネルに入れて飾ってしまうほどの気の入れようです。

 

オランダのアーサー・シュレンクさん(デザイナー)の輸入壁紙。

古い楽譜に書かれた音楽用語とか注意書きとかのみを

張り合わせて作ったそうです。

 

 

 

20年前にパリで古い楽譜を買い集めていた頃が懐かしいなー。

音楽家は世界中で同じように仕事してるってことが、なんだか嬉しいんです。

 

そのこだわりの壁紙を絶対に使いたくて

マスキングテープを壁のクロスに貼ってから

両面テープで貼付けていきました。

その作業が結構大変。。.

 

でも

初めてやることって

ホントわくわくする。

 

出来た!

 

でこぼこになってる所もあるけど

この輸入壁紙自体が、

もともとでこぼこっぽいから

失敗は、まったく目立たない〜♪

 

よし。

壁紙張り、結構できるかも♡と

大満足できたのは

 

ここまででした...泣

 

続 壁紙はり。