壁紙節約その1

輸入壁紙に気を良くして

隣の壁も!と息巻いたのはよいんだけど、

ちょっと楽譜の壁紙に予算を使ってしまったから

ここらで少し節約しようと

国産のラベンダーを選びました。

うーん。色もイマイチ綺麗に写ってないけど

 

それよりなにより、ヨレてる。。。。。。泣

めちゃくちゃヨレてる.....

 

輸入壁紙は幅50cmだから

ひとりで貼っても余裕あったけど

 

国産のは90cmあるから

やっぱり1人だと広いところは難しかった〜

 

くじけない

くじけない

 

 

 

 

 

ソファベンチとIKEAのクッションで隠しまくり〜
ソファベンチとIKEAのクッションで隠しまくり〜

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    いんぽ薬 (木曜日, 07 5月 2015 22:16)

    「ほうほう???そんな事言うのはこの口か? ???ちゅっ」

  • #2

    早漏 (金曜日, 08 5月 2015 02:11)

    「怖かったら、目ぇ閉じてろ」

  • #3

    ED治療 (火曜日, 12 5月 2015 01:11)

    「俺は何があろうと一生てめぇを離す気はねぇ、だから、てめぇから俺の元を離れようとすんじゃねぇ」