壁紙節約その2

契約前の壁
契約前の壁

次は

この壁〜。

ヨレたって気にしない〜

 

さ、またマスキングテープからはじめるぞ。

 

と、またまた予算の都合で国産の90cm幅の壁紙を購入してしまいました。

一抹の不安を抱えながら広い面を貼りました。

 

なんとかグランドピアノが運ばれる前に貼ってしまわないと…

 

 

できたのがコチラ↓

 

 

 

予想以上に広かった〜。

 

案の定、ヨレました。ズレました。

波打ってます。

 

でもピアノを入れたら、ほら♡

失敗したところ、見えない〜。

隠れました。ほっ

 

一番ひどく失敗したところには

「Paris」のウォールシールを。

エッフェル塔が隠してくれてます。

 

気づいたら

エッフェル塔だらけ

シールだらけ

 

全部 失敗隠し(笑)