とうとうオープン!

一ヶ月のDIYプチリフォームが

無事完了しましたー♪♪♪

 

予定通り7月1日オープンが果たせました!

 

とは言っても

華々しい記念パーティとかはやらないけど 笑

 

これで来週からレッスンが再開できます♪

 

まさか全部ひとりでリフォームできちゃうとは

自分でも思ってもいなかったけれど

どんどん自分の力で変わっていくのが

とっても楽しく

充実感でいっぱいの一ヶ月間でした。

 

今、

力が抜けて

全身が疲労感と倦怠感…です。

 

ステージを終えたあとや

踊ったあとの疲れとは全く違う

体験したことのない疲労感。

ガテン系の筋肉痛かな…笑

 

今回、

大きな自信にも繋がったり

自分のことや家族のこと今後のこと、

色々考え整理する、良い時間にもなりました。

 

なにより

数々の施工を自ら行ってみたことにより

職人の方々への尊敬度が深まりました。

 

まだまだ手直しが必要な状況です

少しずつ作り上げていきます。

 

大好きな空間で

大好きなものに囲まれて

大好きな歌を

大好きな皆様に

感謝の気持ちで接しながら・・・・。

エントランス ウィティングルーム
エントランス ウィティングルーム

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    yukotakeuchi (木曜日, 17 7月 2014 00:35)

    素晴らしい!