鏡にフレーム マスキングテープ

すっと手をつけたくてやってなかったのは

トイレ/洗面所の鏡

 

フレームつけて

雰囲気あるミラーにしたかったけど

天使のシール貼ってごまかしてた。

 

西荻窪にDIY女子のための

お店発見!

 

これは運命か..

 

早速行ってみた

 

小さなお店だったけど

めまいしそうだった

鼻血でそうだった

 

お店にあるもの全部欲しいくらいだった

とか言いながら

持ってる雑貨も多々あったけど。

 

本で見てたデザインの夏水組さんのお店でした!

GONGRIさん。


すごい、

西荻窪だったなんて...。

 

それで

インテリアマスキングテープ他を購入。

フレーム風デザインを四角く囲うとフェイクの額縁が作れる、というもの。

 

レッスン始まるというのに

我慢できずに貼った。

案の定、曲がった。

 

 

これで

IKEAの洗面台とマッチしたかも。

 

このマスキングテープ、使える!

あっちこっちやりたくなって困る。

 

ブレーカーBOXとか

トイレットペーパーホルダーとかも

無意味にフレームして

無意味に目立ってる(笑)

 

 

 

洗面台まわりのビフオーアフター→

       ↓

ビフォー。最初はこんな感じでした
ビフォー。最初はこんな感じでした
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。