マスキングテープミニキッチン

マスキングテープミニキッチン
ちょっと可愛すぎミニキッチン

レッスンの合間に

 

こんなにしてしまった...

 

あまりに無味乾燥な

ミニキッチンだったし

ちょっと汚れてたし

 

防音室のクーラーの

ドレーンが

流しまで

どれーんとくっついてるし

 

 

ん〜...さびしい、と

 

ここだけは可愛くしたい、と

 

 

またまたマスキングテープで

ペタペタ遊んでたら

こんななっちゃいました♪

 

それで

 

今日はもっとすごいことに。↓

             

 

マスキングテープな冷蔵庫
ママレンジみたいなミニ冷蔵庫

ピンクのミニ冷蔵庫に変身させた

 

さすがに

これは

ちょっとやりすぎか...笑

 

昔、子供の時に買ってもらった、

「ママレンジ」みたいだ♡

マ〜マ〜レンジ〜ママれンジ〜♪

エプロンつけて〜クッキング〜♪

 

 

 マスキングテープのよいところは

剝がせるってこと♪

 

 

だからもうちょっと

このままでいよう。

beforeミニキッチン
ビフォーキッチン

もとは

こんなふうだった

 

なんかこれも

シンプルで良く思えてきた

 

 

 

欲しいもの:美的センス・・・

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    はなこ店長 (木曜日, 28 8月 2014 09:43)

    ちょちょちょ・・・・・と
    想像してたのと、全く違う(>_<)
    すごい!!
    そのかさん。すごいDIYテク&センス!!
    &ブログ更新作業!(^^)!
    「歌えるデザイナーズハウスをつくっちゃう大工女子」と呼びます。
    教室オープン おめでとうございます♪