うたごえ&ランチ大盛況!

竹内そのか うたごえ&ランチ@クレストンホテル
2014.9.9クレストンホテル「うたごえ&ランチ」

2014.9/9

調布クレストンホテルの

高齢…恒例イベント

「うたごえ&ランチ」


今回も大盛況で

楽しく終わりました!


美味しいランチを召し上がった後に

20曲もの歌を

ご来場の皆様が熱唱する素敵な企画♪


途中にデザートタイムをはさんで

私のソロも2曲ほど聴いていただいて

またまた熱唱タイム!


毎回、60名あまりのお客様の

笑顔と笑いに包まれて

最高に幸せを頂いています!



それにしても…なぜか最近は

登場するだけで会場内で笑いが…。


ほんとに

「女きみまろ」になってしまったか?! 自分!(笑)


今更おとなしくやろうと思っても

もう遅い。



いいんだいいんだ。

お客様が笑ってくれることが

喜びなんだからー♪



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。