暖炉のヒーター

寒いです!

季節外れの寒さです。

 

でも大丈夫!

ヴォーカルレッスン室の

ウェイティングルームは

 

暖炉のヒーターが

あなたをウェイティング中♪

 

コレ、

視覚的にも

温かくなるシロモノ。

 

メラメラと炎が燃えているのです。

 

あ、まちがい

 

メラメラではなく

ゆらゆらと燃えている、だ(笑)

 

 

このフェイク暖炉ヒーターを置く為に

半年も前から

ガラスのラップトップテーブルをIKEAで購入→組立てたのです

 

やっと、やっと、寒い日々がやってきました〜

 

どんな風にメラメラしてるか見たい方は

千円体験レッスンにどうぞ!

 

本日も8名でにぎやかに歌い笑いました♪

来週以降のレッスン状況はコチラです

 

心よりお待ち申し上げます


 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。