· 

シルバーコーラスフェスティバル

先日の

東京都合唱連盟主催
『シルバーコーラスフェスティバル』で
女声コーラス エーデルワイスが
講評者特別賞をいただきました!
(2016.10.9  浜離宮朝日ホール )
26年前に結成、
以来ずっと指導して参りましたが
受賞なんて、初めての事です。
エーデルワイスは、
団員数35名ほどの
ただひたすら楽しみだけを追求してきた合唱団。
継続は力なり!と
ますます実感いたしました。
 
それにしても。。。
エーデルワイスさんたち。。。
 
表彰されるなんて思わなかったから
誰1人表彰式に残っていませんでした( ̄▽ ̄)
 
指揮者の私も
賞があることも知らずに
美味しいお寿司を目当てに
久々の銀ブラなんかしてました^_^;ごめんなさい🙇‍♀️
 
だから後日、賞状が送られてきても
全員が
信じられない‥という感じで。
 
 
でも
 
本当に嬉しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
講評の先生方、
エーデルワイスの皆さん、
ピアノの宮腰由子先生、
幸せをありがとうございました!!
エーデルワイス初代代表の佐藤さんから頂いたお花と賞状
エーデルワイス初代代表の佐藤さんから頂いたお花と賞状