· 

TOMOOさんワンマンライブ

今日は渋谷マウントレーニアホールへ。
ボイトレレッスンをしてるシンガーソングライターTOMOOちゃんのワンマンライブでした。
二階1列目どセンターにお席を用意してくださり最高の時間を過ごしました。

涙がでました。
立派な歌声でした。
望み通りの「歌唱力ある歌い手さん」になりました。
もともとの魅力ある声に磨きがかかって、抜群のピアノと最高のセンスで書かれた歌詞とメロディー。そこにストリングスとバンドの皆さんが豪華に入り、広がりと奥深さが増して、お客さんも感嘆と感動の拍手でした。

ものすごく努力してきたTOMOOちゃん。
まっすぐにまっすぐに真剣に歩んで来た。考えすぎて辛い時もあったし、お父さんと喧嘩して目を腫らしてレッスンに来たこともありましたσ^_^;
琴線に触れる彼女の歌を聴きながら、全ては今日のためにあったんだと思ったら、涙が止まらなく困りました。
たった1年半程のお付き合いで、こんなに泣けてしまうんだから、お父様をはじめ、ご家族の皆様や長年応援されてきた方々は、どんなにか胸に込み上げるものがあったことでしょう。
ちゃんと感謝の言葉を皆さんに伝えていたTOMOOちゃん。
ますますのご活躍を楽しみにしています!

たくさんの方々に聴いて欲しい歌声です。ぜひ!↓