· 

日生劇場へモーツァルトに会いに

日生劇場主催 アリスのクラシックコンサート

モーツァルト役 河野ゆりちゃんのステージにご招待していただきました。
オーディションで選ばれただけあって、堂々とした立派なモーツァルトでした!
滑舌もよく、スタイルも表情もGOOD。オーディション前のレッスンから感心していましたが、あ〜この子は舞台が大好きなんだなぁと改めて感じ入りました。
ゆりちゃんはスタジオに通う最年少の中学一年生。将来の夢は、舞台を中心に活躍できる女優さんです。努力を続ければ必ず夢は叶う!福岡公演も続いてがんばれ〜
ニッセイ主催のこのコンサートは、二期会の「こうもり」でご一緒させていただいたバリトン宮本益光さん(二期会のキムタク♡)がウサギ役を巧みに演じ歌われ、構成もされているコンサートです。
日本中の子供達に観て聴いてもらいたい、楽しく、とっても為になるクラシックコンサートでした(*^_^*)