· 

スタジオ移転のお知らせ

大変長らくお待たせいたしました❣️


この度、5年間にわたりお世話になりましたメゾンドール西荻窪1階から
スタジオを移転いたしました。
西荻北3丁目から
西荻南3丁目への引越しです。
皆様には、
突然の水漏れで営業不可の数ヶ月間、
大変ご迷惑をおかけいたしました。
現在、9月のNEW Openに向けて、
自ら壁貼り、床貼りの他、
業者さんによる防音工事など、
進めておりますので
もうしばらくお待ちくださいませ。
久しぶりのDIYに心躍りながら
身体中の筋肉痛と戦いながら
皆様に喜んで頂けるスタジオを目指しています❣️
少し広くなって
太陽の光が入る心地よいスタジオにする予定です。
まだスタジオ作りの途中ですが
少しだけ画像をのせてみます
尚、レッスンは代替えスタジオにて続行しております
水漏れ営業不可の間にも
盛大なる発表会や嬉しいコンクール入選など
嬉しいこと悲しいこと
色々ありました…
また改めましてご報告いたします