· 

スタジオNew Open⭐︎

上階からの水漏れにより

旧スタジオが営業不可能となってから

今日で半年が経ちました...

 

やっとやっと

新しいスタジオが出来上がりました☆

 

皆さまに存分に歌っていただける防音室

存分に喋っていただける(?)カフェスペース

以前よりずっと広くなりました

 

 

今回も防音工事以外は

自らのDIYにて頑張ったので

自信はなかったのですが、

 

レッスンにいらっしゃる皆さまから

広くて

くつろげて

歌いやすい!とのお声を頂きまして

心からホッとしているところです

 

遅ればせながら

DIY日記も更新してみようと思います

 

頑張り過ぎて少し体調をこわし

働き方改革必須となったため

のんびり更新していきます☺️

 

この半年間で沢山の感謝が増えました。

 

代替えスタジオとして連日お世話になった

サウンドワゴンスタジオさん...

センス良いインテリアはとても参考になり

店長さんをはじめ

気さくなスタッフさんには

本当に助けていただきました

 

発表会前に連日のように

9時間耐久レッスンで使わせていただいた

荻窪のりいとさん...

のびのびとレッスンができました

なんと!

松永さんはコンクールに入選しました!

 

そして何より...

文句ひとつ言わずに

代替えスタジオでのレッスンを

笑顔で楽しんでくださった皆さん...

本当にお待たせいたしました

 

陽の光が嬉しい明るいスタジオで

心よりお待ち申し上げます!

 

12月のクリスマスサロンコンサートに向けて

頑張りましょう♪♪♪