· 

スタジオDIY①物件探し

スタジオ 防音前
長〜いリビング

天井からの水漏れ後には

防音室を作り直してもらうことに

なっていましたが

オーナーさんの心変わり(?)により

作り直す話は無くなりました。。。

 

沢山の生徒さんが待ってるのに〜( ;  ; )

家賃も払ってるのに〜( ;  ; )

 

色んな感情でいっぱいになりましたが

闘うのは疲れるので

断ち切ることを決断!

 

発表会前の立て込んだレッスンを続けながら

物件探しを始めて2ヶ月、諦めかけた頃に出会いました!

この細長〜い12畳の部屋。

駅から1分でグランドピアノと事務所使用が可能な物件なんて

中央線には皆無です

 

その場で即決しました☆

久々にDIYの血が騒ぎ始めました

 

スタジオDIY前
DIY前 before
カフェスペース
DIY後 after

DIY スタジオ ホワイエ
DIY after カフェスペース
studio DIY
DIY後 スタジオ after