· 

コンクール入選おめでとう!

半年間の

代替えスタジオでの

慌ただしいレッスン日々の中、

とっても嬉しい出来事もありました

 

「春の声」声楽コンクール 

アマチュア部門で

松永紀子さんが

4位に入選され

 

一昨日、Hakuju Hallにて

受賞者発表コンサートに

出演されました

素晴らしい歌声を満喫しました

 

思えば2年前、

美しい方が現れ

身体を使う発声を教えて欲しい!

コンクールに入選させて欲しい!と

 

その日から

呼吸と発声法の基礎づくしの

レッスンが始まりました

 

素晴らしい声を持ってらっしゃり

お勉強もよくされるので

今回の入選は予想内ですが

音楽的な演奏はピカイチでした☆

本当に努力の賜物です

 

おめでとうございます!