· 

爽やかな新人さん

日本中、世界中が新型コロナウィルスに恐れ慄いている日々の中、
今日から可愛らしく爽やかな新人さんのレッスンが始まりました✨

偶然にも娘と同じk大学の3年生。
基礎をきちっと学びたいとハッキリした意志を持っていて
将来有望な良い声をしている就活真っ最中の大学生です😊


皆様にご心配いただいておりますが
日韓は今大変な状況にあり、
深夜までに沢山の方が慌てて帰国されている中、
娘は帰国することは出来ませんでした。。
心配は尽きませんが、きっとますます頼もしくなり
良い歌を歌える様に準備されていくのだと思います

「苦難は忍耐を
 忍耐は練達を生み
 練達は希望を生む
 そして希望は失望に終わることはない」

 

力強い言葉です。。


代わりに神様は
キラキラした可愛いお嬢さんをスタジオに送り込んでくれました✨

いつも若い人が来ると
我が子の様に
心を込めて
導いてあげれればなぁ、と思い

ついつい力が入り過ぎてしまいます

あ、スタジオには他にも50代60代70代80代の可愛い我が子も居ります⋯^_^👩‍❤️‍👩

 


大変なご時世だからこそ


今こそ歌の力を。。。