· 

30年間の強み

女声コーラス「エーデルワイス」は

今年で発足30周年を迎えます

 

悲しいことがあっても

泣きたい時も

金曜日の朝、

みんなで歌うことで元気になれました。

 

いつの間にか生活の一部になっていました

 

今、世界中で、

大勢で大きな声で歌ってはいけませんと

言われています

 

そうです。。。

何よりも大切な命のために、です。

わかっています。

頭では理解しています

 

でも

歌いたい

 

みんなで楽しく歌って笑いあいたい

 

 

2年前の7月、

練習風景を撮影しました

30年間の強さと優しさが溢れて

元気をもらえます

エーデルワイスは不滅です❣️

 


「世界がひとつになるまで」

 

 世界がひとつになるまで

ずっと手をつないでいよう

あたたかい微笑みでもうすぐ

夢がほんとうになるから

 

愛が明日を守るから