· 

2020年のしめくくりは…

2020年12/5
vol.25 クリスマスサロンコンサート

無事に開催できました〜✨

やはり迷いながら
挫けそうになりながら
恐怖も感じながらでしたが

出演された皆様の
歌に対しての熱意と情熱
キラキラした姿と歌声を
絶対に披露してほしい使命感


やってよかったです*(^o^)/*

毎年恒例の美味しいケーキタイムは
残念ながら割愛し
代わりに換気タイムを数回
少し寒かった…

それでも
皆さんの歌が素晴らしくて

時間は短くタイトでしたが
内容の濃い
暖かい時間になりました❣️

スタジオで使用している感染防止パーテーションを
担いで2往復した甲斐がありました

水槽の中の人魚姫の気分🧜‍♀️??